ポンチョdeコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月9日, no comments

今日から3連休*ミクストバッグは通常通り営業してますよー!あいにくの雨ですけど、雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすような楽しい服をいっぱい用意してます**ぜひぜひおこしください*

今日は昨日に引き続き…ポンチョ!!
ファイル 720-1.jpg
可愛い色合いのポンチョに長めの丈のアンティーク調スカート、足元は民族柄のスニーカー。全部柄物だけど、色目を合わせてまとめてみました!!
ファイル 720-2.jpg
昨日はポンチョにパンツを合わせてたけど、今度はスカートに。ポンチョってどう合わせたらいいんだろって思ってる人もいるかもしれないけど、意外と合わせやすいんです、ポンチョ!騙されたと思って羽織ってみてください。遠慮なく試着してみてくださいねー!
ファイル 720-3.jpg
ポンチョは雪柄が織られていて、白いフリンジもいい感じ!
ファイル 720-4.jpg
スカートも是非実際に手に取って見てもらいたいけど、かなり凝ったデザインになってます。広がり具合もいい感じ!
ファイル 720-5.jpg
そしてこのグァテマラ辺りの織物のような珍しい柄のスニーカーはKedsのもの*民族調なコーディネートに使うのもいいし、外しに使っても可愛いと思います!

今日も20時まで営業、明日も明後日も13時から20時までやってます。場所が分からなかったら遠慮なく電話くださいねー!お待ちしてます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください