MIXEDBAG

ニットベスト

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月10日, no comments

大阪は南船場にある古着屋ミクストバッグのオーナー、なおとです!今日は雨も止んで連休の中日ってこともあって、お客さんが凄く多かったです!ご来店ありがとうございます!!

暑いんだか寒いんだか分からない毎日ですけど、こんな時期に活躍するのがベスト*ミクストバッグではニットベストがいろいろ入荷してます*
ファイル 721-1.jpg
おすすめはこのベスト*
ファイル 721-2.jpg
背中がめっちゃ可愛いんです。色がいいし、シンプルだし合わせやすい。他にも…
ファイル 721-3.jpg
こんなニットベストも*おばあちゃんが孫に編んであげたような優しくて暖かい雰囲気がいいですね!このベストは、ぽんぽんが付いてるのが可愛い*
ファイル 721-4.jpg
こちらのカラフルなニットベストは着こなしのアクセントになりそう*
ファイル 721-5.jpg
秋冬のコーディネートに相性良さそうな色合いの編み上げニットベスト*他にも白無地とかいろいろあります*

ベストは持ってると重宝しますよー!着こなしの幅が広がります*レザーやファーのベストもいいけど、ニットはまた違った魅力があります。お店に来られた方はぜひぜひ気軽に羽織ってみてくださいなー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください