MIXEDBAG

今日も来店ありがとうございます!

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月13日, no comments

最近なかなか映画を見るような時間はないんだけど、この前「空気人形」を観ました、なおとです!
ファイル 724-1.jpg
ペ・ドゥナがホント素晴らしい!板尾もいい味出してます。万人受けする感じではないけど個人的にぐっときた映画です。店内のBGMでもサントラをよく流してます。そして最後の曲でちょっと泣きそうになります(笑)

さてさて今日紹介するのはネグリジェっぽいシャツワンピ*
ファイル 724-2.jpg
薄いピンクに赤いお花と淡い紫のお花*そしてリボンとレース*
ファイル 724-3.jpg
前を閉じて着てもいいし
ファイル 724-4.jpg
可愛らしいワンピースの上に羽織ってみたり
ファイル 724-5.jpg
Tシャツの上に羽織ったりしても可愛いですよ*

ではでは明日も13時から20時まで営業!お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください