秋コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月16日, no comments

やっと秋っぽくなってきたなー!って思ってたら昨日、ニュースでもう春の花粉のことをやってました。なんでも猛暑の影響で花粉の量が今年の2~10倍!!!

まあ、そんな先の嫌なことは考えず秋を楽しみましょう!ってことで今日も秋色なコーディネートを**
ファイル 727-1.jpg
キッズサイズで女の子にぴったりサイズなチェックネルシャツにBIG MACのオーバーオール、足元はアウトドアなL.L.Beanのガムブーツ!だけじゃ面白くないんでバンダナをネクタイみたいにして付けてみました**
ファイル 727-2.jpg
デニムのオーバーオールは1枚は絶対持っておきたい!!あらゆる古着アイテムとベストマッチします。僕は今までの人生でデニムのオーバーオールを500回以上は着てます(笑)

ちなみにBIG MACとかBIG SMITHとかBIG BENとか昔のアメリカのワークブランドに「BIG」が付いたものが多いのは、世界恐慌で株価大暴落してる苦しい世の中から飛躍する事を願ってブランド名にBIGを付けたんだとか…

SPECIALさんのブログで知った豆知識。
ファイル 727-3.jpg
バンダナは使い方いろいろ!こちらもまだ持ってない人はぜひぜひ*持ってても色んな色や柄が欲しくなりますよね*

あー!最近、物欲…服欲?が凄いなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください