MIXEDBAG

珍しい色の・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月17日, no comments

今日も来店ありがとうございますー!!オーナーのなおとです!レジのところに貼ってある似顔絵が僕です!昨日「お兄さんがなおとさんですか?」って言われたので一応(笑)

さてさて、まだまだお昼は結構暑かったりして何着ていいか迷いますよね!

こんな時期にあると便利なのが…刺繍チュニック*ミクストバッグには刺繍チュニックがいろいろありますよー!今日紹介する刺繍チュニックは…
ファイル 728-1.jpg
色が珍しいですね*サーモンピンク*ほぼオールシーズン使える刺繍チュニック、白は既に持ってるって人、こんな色のチュニックはいかがですか?
ファイル 728-2.jpg
鳥の刺繍がとっても素敵です!袖の長さもいい感じ!前開きなんでいろいろ着まわせると思います!!人とは違う刺繍チュニックを求めてた人はぜひぜひ!!

ではでは、明日も13時~20時まで元気に営業してます!ぜひぜひおこしやす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください