MIXEDBAG

ニットショール*

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月20日, no comments

こんにちは、なおとです!平日やのにいっぱいのお客さんで嬉しいです*さっき天気予報を見たけど、夜は寒いけどまだまだ昼は暑そう!
ファイル 731-1.jpg
そんなときにあると便利なのがニットショールです*
ファイル 731-2.jpg
ニットショールは単色で編まれてるものが多いけど、これはミックス編みになってて実は結構珍しいんじゃないかなって思います。色合いが可愛いですね!おすすめです!
ファイル 731-3.jpg
ちなみに中に着てるのはブログ未紹介のバンダナ柄ワンピース!
ファイル 731-4.jpg
襟がセーラーカラーみたいになってるのとレースが可愛い1枚*ぜひぜひです!
http://mixedbag.shop-pro.jp/
WEBショップのほうも毎日更新していってるんで良かったらチェックしてみてください*ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください