MIXEDBAG

今日はたやちゃんの誕生日

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月29日, no comments

今日は看板娘たやちゃんの誕生日!おめでとうございまーす!!めでたいです*いつもいつもありがとう!

ちなみにたやちゃんのTWITTERのIDは…
tayapo ( http://twitter.com/tayapo )
なんで良かったらフォローしてあげてくださいね!
ファイル 740-1.jpg
お店の中で誕生日関連のアイテムを探したら見つかった缶バッチ*
ファイル 740-2.jpg
バッチといえばハロウィンのプラスティックバッチもあります*もうすぐハロウィンですねー!ハロウィンの雰囲気好きです。日本でももっともっと盛り上がったらいいのに!

今日はSOLDアイテムを…
ファイル 740-3.jpg
アフガンの刺繍、ミラーが美しいワンピース*
ファイル 740-4.jpg
最近アフガンベルトは人気だけど、アフガンのワンピースも刺繍が凝っててとってもかわいいですね*
ファイル 740-5.jpg
前にアップ写真だけ載せたこちらの雪柄ニットポンチョは今日SOLDに。

どっちもめっちゃ似合う人の手に渡って嬉しいです。いつもありがとうございます!ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください