MIXEDBAG

楽しいのが一番!

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月30日, no comments

今日も沢山のご来店ありがとうございます!おかげさまで毎日楽しいです*お客さんも楽しめてたらいいなー!

今日はニットのポンチョを紹介**
ファイル 741-1.jpg
ポップな色合いにネイティブ柄*
ファイル 741-2.jpg
フードもついてておすすめのポンチョです*
ファイル 741-3.jpg
色使いかわいすぎるー!!お出かけするのが楽しくなりそうですね!

ミクストバッグには楽しくてかわいい古着がいっぱい!って自画自賛?(笑)

でも、ほんまにそう思います!まだお店に来たことない人はぜひぜひ*最近行ってないなって人も新しいのがいろいろ入荷してるんでぜひぜひ*毎日20時までやってます!よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください