MIXEDBAG

仮装しよう!

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月31日, no comments

昨日、夜中にアメ村を通ったら仮装した人がいっぱいいて変にテンションあがりました!来年こそは仮装しよう!!って毎年そう言って実行出来てない気がします(笑)

まあ、昨日友達には「仮装しなくてもなんかのキャラクターっぽい」って言われましたとさ・・・なおとです!

今日は珍しく黒系のアイテムを使った全身ミクストバッグ・コーディネートです*
ファイル 742-1.jpg
刺繍の凝ったヴィンテージのチュニックに黒のボリュームのあるスカート、足元は色味を合わせてUSEDなmiumiuのハラコサンダルで*
ファイル 742-2.jpg
このチュニック、生地も刺繍もしっかりしててサイズもいい感じ。白だけど、真っ白すぎない風合いのある白。
ファイル 742-3.jpg
この手のチュニックで白地に黒の刺繍って結構珍しいと思います*
ファイル 742-4.jpg
スカートは真っ黒な生地に民族っぽい刺繍のテープ、ベロアのテープ、スパンコールがアクセントになってます。こちらも意外にありそうでない感じですね!

今日はがっつり雨ですけど20時まで営業してます!明日も13時から20時まで営業!お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください