MIXEDBAG

ぬくぬくコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月2日, no comments

なかなか朝と夜は寒くなってきましたね!去年の冬はヒートテックを着て、なんか着て、カウチンを着れば、寒さを乗り越えれました!ヒートテックも凄いけどカウチン、あったかくておすすめです!

ってことで今日はカウチンニットを使ったコーディネート*
ファイル 744-1.jpg
鳥柄のオールドカウチンニットに色味を合わせて、緑のチェックのグランドファーザーシャツ、デニムを履いて、足元はボリュームのあるカウチンとバランスを考えて、ボリュームのあるUGGのムートンスリッパで*ぬくぬくコーデです*
ファイル 744-2.jpg
古着のカウチンはサイズが大きめのが多いのでサイズがいいのを見付けたらぜひぜひ。なかなか集まらなくなってるアイテムです*このカウチンはサイズもいいですよー!ジップはTALONで60年代のものだと思われます。
ファイル 744-3.jpg
中に着たグランドファーザーシャツもボタンじゃなくてジップになってる珍しいもの。風合いもいい感じでおすすめですよ!
ファイル 744-4.jpg
UGGのムートンブーツはよくあるけど、スリッパタイプは珍しいんでは?ちょっとアホっぽい感じがとっても良いです。

ではでは、みなさん!風邪には気をつけて!明日も通常通り営業。今日も20時までやってるんでぜひぜひ遊びに来てくださいねー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください