MIXEDBAG

文化の日

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月3日, no comments

こんにちは!今日はいい天気ですねー!昨日の夕方に今日が祝日だと知りました・・・なおとです!

今日はオールシーズン使えそうなトップスを紹介!
ファイル 745-1.jpg
うちのお店の人気アイテムのひとつのアフリカの民族衣装、ダシキだけど…
ファイル 745-2.jpg
色合いが変わってる!ポップな色合いで珍しいです。手書き感があるのもいい!
ファイル 745-3.jpg
年代はそんなに古くなくて、昔のアフリカの文化、70年代アメリカでのヒッピー文化をファッショナブルにアレンジしたアイテムだと思われます。そして、それが日本の古着屋に並んでる。いろんな文化を経て、今ここにあるんです。

って無理矢理、文化の日とつなげてみました(笑)

ではでは良い祝日を過ごしてくださいねー!ミクストバッグも20時までやってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください