MIXEDBAG

ニットにっとニット

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月4日, no comments

昨日夜は寒かったですねー!無謀にも半そでで寝てた僕は寒さのあまり目を覚ましてしまいました…みなさん体調管理はしっかり!なおとです!

ミクストバッグ店内はあったかいニットアイテムが豊富に揃ってますよー!!
ファイル 746-1.jpg
まず紹介するのはこちらのジップアップニット*色合い、風合い、とっても素敵です!
ファイル 746-2.jpg
なんとフードも付いてます!前開きだしコーディネートの幅が広そうですね**

ファイル 746-3.jpg
そしてこちらはボヘミアンな雰囲気が漂うニット*
ファイル 746-4.jpg
袖の広がり具合がもう最高!な1枚。ニットいろいろ揃えてます。

ファイル 746-5.jpg
ニットのポンチョもいっぱい揃えてます!
ファイル 746-6.jpg
こちらのボタンのかわいいニットポンチョはさっきSOLDになりました。ありがとうございます!!

やっぱり寒い季節はニット!!間違いないです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください