newヘアーにヨーヨーキルト

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月5日, no comments

今日は近所の美容室giboでパーマをあてたて(パーマを“あてる”は関西弁、関東とかではパーマを“かける”らしい)のしっこちゃんが遊びに来てくれましたー! 
ファイル 748-1.jpg
newヘアーもいい感じだし、前に買ってくれたmigのヨーヨーキルトバレッタもよく合ってる!!!ので写真を撮らせてもらいました*

今日、知ったんだけど、しっこちゃんの誕生日は2月2日で、ミクストバッグの誕生日と同じ日!!何気に初めて誕生日が一緒の人と出会いました*なんか親近感!

また遊びに来てくださいねー!いつもありがとうございます!バレッタのこと、また伝えときますねー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください