MIXEDBAG

グランドファーザー

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月8日, no comments

今日はグランドファーザーシャツを品出ししました*グランドファーザーシャツは昔のヨーロッパのおじいちゃんが日常着として着てたものだけど、丈が長めなんで女の子がワンピ感覚で着るのをミクストバッグは推奨しますよー!!
ファイル 751-1.jpg
ってことでグランドファーザーシャツを使ったコーディネートをしちゃいます!
ファイル 751-2.jpg
チェックのグランドファーザーシャツに鳥の刺繍ワンピースを重ねて*リーバイスのデニムパンツで足元はコンバース*
ファイル 751-3.jpg
何をいまさらって感じだけど…チェックはあわせやすい!色をいっぱい使ってるけど、うすさすぎないのはチェックのおかげ*
ファイル 751-4.jpg
ワンピースはカラフルでぬくもりのある刺繍が素敵すぎです。

ファイル 751-5.jpg
ワンピースのかわりにボアベストなんかを合わせてもかわいい!
ファイル 751-6.jpg
こちらのボアベストは丈が長めなのが珍しいですね!

そんなこんなでグランドファーザーシャツ、デニムやチノパンにも相性抜群、アウトドアな着こなしに取り入れてもかわいいんじゃないかなって思います!ぜひぜひです!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください