MIXEDBAG

ワンワン!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月12日, no comments

犬の鳴き声を日本では「ワンワン」、アメリカでは「バウワウ」っていうのは有名だけど、フランスでは「ワフワフ」や「ウアウア」、ロシアでは「ガフガフ」、エジプトでは「ハウハウ」、タイでは「ホンホン」というそうです。面白いなー!

今日は白と黒メインだけど、ワンちゃん柄のパンツを使って遊び心の効いたコーディネート**
ファイル 755-1.jpg
ニットカーディガンとワンちゃん柄パンツ、足元はコンバース*全部ミクストバッグの商品です*
ファイル 755-2.jpg
こちらの入荷したてのニットカーディガン、色も白で凄くシンプルだけど、ボタンが1個だけだったり、5分な袖の丈だったり、遊び心が効いてます*
ファイル 755-3.jpg
パンツは昔のアメ村の古着屋さんではよく見かけたような懐かしい感じ*赤いリボンがポイントです*なんと・・・
ファイル 755-4.jpg
柄のワンちゃんも赤いリボンを付けてる!!!この遊び心たまらないですね*

土日も通常通り、営業してるんでぜひ遊びに来てくださいね*お待ちしてます*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください