MIXEDBAG

トップス!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月13日, no comments

こんばんわ!今日も素敵なお客さんいっぱいでした!ありがとうございます!!なおとです!今日、紹介するのは年中使えそうな・・・
ファイル 756-1.jpg
5分丈くらいの袖の花柄のチュニック*
ファイル 756-2.jpg
総柄だけど、紺色だし着やすいんじゃないかなって思います。

他にもトップスいろいろ入荷してます!
ファイル 756-3.jpg
フォークロアな刺繍ものや
ファイル 756-4.jpg
小花柄の丸襟がかわいいブラウスや
ファイル 756-5.jpg
80″”sな雰囲気のへんてこな柄チュニックなどなど!

他にもいろいろありますよー!日曜日も20時までやってます!ぜひ遊びにきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください