MIXEDBAG

ポンチョポンチョポンチョ

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月15日, no comments

たやちゃんが言ってたけど今朝の「めざましテレビ」でポンチョが流行アイテムとして紹介されてたみたいです。

渋谷のショップでは40倍以上の枚数を売り上げてるとか!

凄いですね…ポンチョ!個人的にポンチョは好きなんで嬉しいですけどね!ってことで最近入荷したポンチョたちを紹介します*
ファイル 758-1.jpg
冬っぽい色合いで
ファイル 758-2.jpg
ネイティブな柄のポンチョや
ファイル 758-3.jpg
空のような色合いで
ファイル 758-4.jpg
民族っぽいデザインのポンチョ*
ファイル 758-5.jpg
落ち着いた色合いで
ファイル 758-6.jpg
ぬくもりいっぱいなデザインのニットポンチョ

などなど!ポンチョはあたたかいし、着やすいし、かわいいし、上にボリュームがいくので足が細く見える、といいことづくめ!ポンチョで寒さを乗り切りましょ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください