ポンチョでコーディネート!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月16日, no comments

すっかり冬な気候ですね!僕は体調が悪くなってきたら早め早めに栄養と休養と薬、それで休みはないけど寝込むようなことなく乗り切ってます。早め早めの対策が大事ですね*なおとです!

今日はポンチョをメインに全身ミクストバッグの商品でコーディネート**
ファイル 759-1.jpg
70年代のポンチョに同じく70年代のフリンジ付きデニムスカート、あとミネトンカのフリンジブーツと大きめなレザーバッグ*
ファイル 759-2.jpg
このポンチョはJ.C.Pennyのもの。柄のバランスが絶妙*
ファイル 759-3.jpg
背中の柄もかわいいですよー*
ファイル 759-4.jpg
このバッグ、かなり大きめで存在感抜群!ごつい感じで女の子が持つと逆に可愛くないですか?おすすめです!
ファイル 759-5.jpg
レザーの風合いも半端なくいいんです。ぜひお店で実際に手に取ってほしいですね。安物や新品のレザーにはない魅力全開です。

今日も20時までやってますよー!よかったら遊びにきてください*ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください