MIXEDBAG

楽しみましょ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月17日, no comments

とにかく古着が好き!って人と話すとなんかテンションあがります。自分自身がそうだから。

別にミクストバッグの古着じゃなくていいから、もっと古着を好きな人が街にあふれたらいいのになー!古着屋も増えたらいいのに!とにかく古着が好き!って人たちでもっと盛り上げていけたらいいのになー!楽しめたらなー!・・・なおとです!

今日はシンプルだけど、遊び心の効いたトップスを紹介!
ファイル 760-1.jpg
絶妙な色合いのストライプ!!
ファイル 760-2.jpg
胸元は斜めボタンになってて、そこにフリルがあしらわれてます!遊び心効いてます*

こういう遊び心の効いたアイテムをさらりとコーディネートに取り入れえる人って個人的にめっちゃお洒落やなー!って思いますね。

服を楽しみましょ!古着を楽しみましょ!ってことで今日はこの辺で!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください