こんにちわ!!たやです♪

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月18日, no comments

こんにちわ!!たやです♪
最近寒くてマフラーと手袋が手放せません…
みなさま風邪には気をつけましょう!!

そんな今日は、気まぐれお気に入り紹介ワンピースバージョンです**
ファイル 761-1.jpg
お気に入りで年中着てるのはこのワンピース♪
袖の形とか模様とか好きすぎます***

ファイル 761-2.jpg
最近活躍してるのはこのワンピース♪
ピンク好きだけど、このピンクはほんとにツボすぎます!!
ニットってゆうのもステキです***

ファイル 761-3.jpg
これはお店に入ってきたときからずっと狙ってたのです!!
もこもこした生地とか色合いとかほんとにかわゆいのです***
これ着て自転車で転んだので裾がボロボロですが…大好きです!!

そんな感じの気まぐれブログでしたー*
読んでくれたみなさまありがとございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください