シャンブレーでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月19日, no comments

南船場の古着屋MIXED BAGのオーナーなおとです!今日は個人的に大好きなアイテム、シャンブレーシャツを使った全身ミクストバッグコーディネート*
ファイル 762-1.jpg
シャンブレーシャツに赤いテープがかわいい花柄スカート*足元はミネトンカのフリンジブーツ*トップスもスカートも主張の強いアイテムだけど、どちらもポイントになってる色が赤なんで統一感が出てごちゃごちゃしすぎてないんじゃないかなって思います。
ファイル 762-2.jpg
シャンブレーシャツは70年代のBIG MACのボディに水がめ座の刺繍、ハートやきのこやいちごの刺繍ワッペンが付いてます。そして赤いボタンと赤いステッチがところどころに*
ファイル 762-3.jpg
サイズもいい感じだし、水がめ座の刺繍もかわいいし、おすすめのシャンブレーシャツですね!水がめ座の人が着ると面白いかも!?
ファイル 762-4.jpg
ところでここでクイズ!!シャンブレーシャツにも大体付いてるし、他のワーク系のシャツなんかの胸ポケットのフラップ(ふた)の部分でも見かけるこの謎のボタンホール、一体なんのためにあるものでしょうか・・・?答えは明日のブログにて!(笑)

ファイル 762-5.jpg
スカートはTALONジップが使われてて60~70年代のもの。
ファイル 762-6.jpg
コーディネートでは分かりにくいけど、ウエストの赤いリボンもいい感じ*こちらの商品はさっきWEBショップのほうにもアップしたので、気になる人はぜひぜひです!
http://mixedbag.shop-pro.jp/ ←***MIXED BAG WEB SHOP***

今日のスカート以外にもWEBショップのほうもちょくちょく更新してるんで良かったらのぞいて見てくださいね!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください