MIXEDBAG

明日は勤労感謝の日

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月22日, no comments

明日は勤労感謝の日。勤労感謝…働いてる人に?雇い主に?仕事自体に?いまいち何に感謝するのか分からないって思って調べたら…

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」

日だそうです。互いに感謝しあうっていいですね。感謝は大事。何かを得ることに感謝できなくなったら、そこから崩れが始まって、それは連鎖していくと思います。お店をやってて余計にそう考えるようになったけど、お店とか関係なしに普段の生活でもホントそうなんじゃないかなー!って話が脱線しすぎました(笑)

いつもブログを見てくれてありがとうございます!なおとです!今日はまたまたポンチョを紹介**
ファイル 765-1.jpg
白地にカラフルな花のプリント*
ファイル 765-2.jpg
後ろ姿もカラフルー!カラフルだけど、白地なんで使いやすいんじゃないかなって思います!新品でもポンチョが流行ってるみたいだけど、人と差を付けたいなら古着のポンチョをおすすめしますよー!ぜひぜひです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください