茶色なコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月23日, no comments

祝日ですね!今日は寒いですね!こんな寒い中、沢山の来店ありがとうございます!!なおとです**

今日は全身ミクストバッグの商品でコーディネート**
ファイル 766-1.jpg
茶色のニットカーディガンにベージュに茶色レースのスカート、足元もベージュに茶色なスリッポン*癖のあるアイテムたちを色味を合わせてコーディネートしました!
ファイル 766-2.jpg
ニットはゆるーい英字デザインにアクセントとなる黄色いボタンがかわいい!
ファイル 766-3.jpg
背中も可愛いですね!写真ではわかりにくいですけど、YES(英語)、OUI(フランス語)、JA(ドイツ語)、SI(スペイン語)と色んな国の「はい」がかかれてます。面白いですねー!
ファイル 766-4.jpg
スカートは茶色のテープと茶色のレースがありそうでない感じ。
ファイル 766-5.jpg
靴はPUMAのエルレイっていうモデル*エルレイはスペイン語で「王様」を意味で、イスラム宮殿にインスピレーションを受けデザインされたモデルらしいです。シンプルなスリッポンにシンプルなラバーバンド、計算し尽くされたデザインだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください