MIXEDBAG

パタゴニアのスナップT

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月27日, no comments

いい天気ですね!土曜日!

今日はパタゴニアのフリースのスナップTを紹介しまーす!
ファイル 770-1.jpg
まずはトカゲ柄**パタゴニアだけあって機能性も抜群!
ファイル 770-2.jpg
上までボタンを閉めたらあったかさUP!雰囲気も少し変わりますね。
ファイル 770-3.jpg
この色合いと柄…絶妙だと思います*
ファイル 770-4.jpg
無地のスナップTもあります!色合いがかわいい!
ファイル 770-5.jpg
サイズもいい感じで長いこと使ってもらえると思います。ネイティブなアイテムやフォークロアなアイテムと合わせても絶対かわいいですよ!あったかくて着心地もよくてお洒落アイテムとも相性抜群!持ってて損しないアイテムだと思いますよ!

この他の色も入荷してます。どれもサイズもいい感じです!ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください