おすすめアイテムでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年11月29日, 2 comments

日が暮れるのが早くなりましたね!もうすぐ12月です。ミクストバッグは毎日夜20時まで営業してます*仕事や学校帰りの人もぜひぜひ遊びに来てくださいね!

今日はおすすめアイテムのメキシカンカーディガンとグランドファーザーシャツを使った全身ミクストバッグコーデ!
ファイル 772-1.jpg
古いエメラルドグリーンのメキシカンカーディガンに緑系チェックのグランドファーザーシャツ、あとはデニムにUGGのムートンシューズ*フェルトと刺繍とチェックとムートンでほっこりスタイル!
ファイル 772-2.jpg
グランドファーザーシャツはワンピ感覚で!
ファイル 772-3.jpg
このチェックの色合い最高!生地もしっかりしてて防寒性もしっかり!他にも色んなチェックが入荷してますよー!
ファイル 772-4.jpg
メキシカンカーディガンはフェルト地に背中までぎっしりぬくもりいっぱいな刺繍*メキシカンカーディガンはもうかなり数が少なくなってきてるので、これから先なかなか見つからないんじゃないかと思います。
ファイル 772-5.jpg
ミクストバッグには今なら他にも黄色や赤などなど色んな色のメキシカンカーディガンがありますよー!どれも最高にかわいいです!

以上、オーナーのロン毛なおとでした!

2 thoughts on “おすすめアイテムでコーデ

  1. Pingback: グリーンのカーディガンの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) | Corde -コーディネート-

  2. Pingback: グリーンのカーディガンの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) | Coordinates -コーディネート-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください