やっひぃ~(^o^)/

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月3日, no comments

やっひぃ~(^o^)/

最近、女子中高生の間で流行ってる挨拶らしいです。ちょっと響きが好きです(笑)

今度の日曜日、5日は臨時休業とさせてもらうので、お間違いのないようにお願いします!突然ですみません…!

今日はイタリア製のファーブーツを紹介*
ファイル 776-1.jpg
70年代のTECNICA(テクニカ)のフォークロアなファーブーツ!
ファイル 776-2.jpg
横から見ても前から見ても可愛すぎる!!ハラコとフォックスファーのコンビネーションにカラフルな刺繍とレザー!
ファイル 776-3.jpg
もう最高です!アウトドアなアイテムと合わせても可愛いやろなー!しかも軽くて歩きやすいらしいです。めちゃくちゃおすすめですよ。

そんな感じで今日は、ちゃいちゃい(^o^)/

ちゃいちゃい=バイバイ。最近、女子中高生の間で流行ってるらしいです。ちょっと響きが好きです・・・なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください