MIXEDBAG

パイル地のガウンでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月4日, no comments

明日の12月5日、日曜日は臨時休業となります!

お間違いのないようにお願いします。月曜日からは通常営業となりますのでよろしくお願いします!

今日はミクストバッグ商品で全身コーディネート*
ファイル 777-1.jpg
赤いパイル地のガウンにVネックのリンガーTシャツ、ヴィンテージのカットオフデニムで足元は70年代のキャンバススニーカー*
ファイル 777-2.jpg
中のTシャツはシンプルでかなり使えそう!今回みたいになアクの強いアウターともバッチリ合ってますね!
ファイル 777-3.jpg
ガウンはこの柄でパイル地でフードも付いててかなり珍しいアイテム*サイズもいい感じだし、ビビビッ!ときた人はぜひぜひ!
ファイル 777-4.jpg
デニムのカットオフのほうはリーバイス中心にいろいろありますよ!今回使ったのは虹の刺繍と古着ならではのダメージ感が可愛いカットオフデニムです。

最近かなりブログに対してコメントやお問い合わせがあって嬉しいです。お店でいつも見てるって言ってくれる人も多くて…本当にありがたいです!ありがとうござます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください