MIXEDBAG

ベッドジャケット

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月6日, no comments

こんにちは、なおとです!昨日は臨時休業だったんですが、結構遊びに来てくれてた人がいたみたいで申し訳ないです。今月はあと31日だけ、お休みです。30日までは休みなしで営業してるんで、よろしくお願いします。

さてさて今日、紹介するのは
ファイル 778-1.jpg
ヴィンテージのキルティング・ベッドジャケット*
ファイル 778-2.jpg
短めの丈で袖が太めなシルエットがかわいいです!
ファイル 778-3.jpg
白地にパステルカラーのお花たち*
ファイル 778-4.jpg
こちらは少しゴールドかかった白色で前はリボンで留めるタイプ。
ファイル 778-5.jpg
40~50年代くらいのものだと思われます*

ガーリーなワンピースなんかに合わせたら間違いない可愛さだし、ちょっと太めなパンツと合わせたり、カジュアルな感じで使っても可愛いんじゃないかなって思います!

今日も20時まで営業してます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください