MIXEDBAG

ミクストバッグ流の・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月9日, no comments

日が暮れるのが早くなりましたね!ミクストバッグは大きい窓があるので時間帯によって店内の雰囲気が少し変わります。昼にしか来たことない人は夜に、夜にしか来たことない人は昼に遊びに来るとおもしろいかもしれないですね。毎日13時から20時まで営業してます。

さてさて今日はミクストバッグ流のアウトドア・コーディネート!
ファイル 781-1.jpg
ちょっとマウンテンパーカーみたいなベージュのポンチョを主役に同系色のチェックのグランドファーザーシャツ、デニムパンツで足元は70年代のトレッキングブーツ*
ファイル 781-2.jpg
実はこのポンチョ、リバーシブルになってて裏はスエードっぽくなってるんです!!1粒で2度おいしい!そしてシルエットも可愛すぎる!!個人的にかなりおすすめのアイテムだったんですが…

もうSOLDになっちゃいました!あいこちゃんありがとうございます!
ファイル 781-3.jpg
代わりに紹介ってわけではないですけど、似たような色合いでこんな70年代のマウンテンパーカーもあります!
ファイル 781-4.jpg
トレッキングブーツはネイティブな格好やアウトドアな格好にもってこい*合わせやすいし1足持ってて損はしないと思いますよ!ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください