MIXEDBAG

今日の入荷アイテム

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月11日, no comments

昨日、新商品の入荷にあわせて商品の配置をちょっと変えて、ちょっと新鮮な気分のミクストバッグです!今日は入荷したばかりの商品を何点か紹介していきます!
ファイル 783-1.jpg
まずは白熊の刺繍がシュールなエスキモーコート*ファーも付いててあったかいです。ジップはライトニング、60年代のものです。
ファイル 783-2.jpg
こちらは70年代のCAMP7のマウンテンパーカー*70年代のアウトドアアイテムは最近人気でかなり数も少なくなってきてます。シンプルで洗練されたデザインで長い間着てもらえると思います。
ファイル 783-3.jpg
このジャンスポのリュックは可愛いボーイスカウトのワッペン付き*紺×スエードでかなり使えそうですね!
ファイル 783-4.jpg
ワッペンといえば、こんな謎なデザインのつなぎも入荷。伸縮性のある生地にボア…風合いがやばいです!
ファイル 783-5.jpg
70年代のムートンジャケット…古着のムートンはサイズの大きめのが多いと思うけど、これはサイズも小さめで最高!
ファイル 783-6.jpg
これもまた70年代のハンティングジャケット*風合いのあるベージュとチェックのコンビネーションが素敵ですね。女の子が着るハンティングジャケット、可愛いと思います。

そんな感じの今回の入荷!ビビっとくるのがあったらぜひぜひお店へ!お待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください