いいバランス*

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月12日, no comments

土日は遠くからのお客さんも多いですね!東京とか石川とか島根とか福岡とか…寒い中、来店ありがとうございます!

さてさてお店のほうは時期も時期なんで少量ですけど、半そでな服たちも入荷していってますよ!これはちょっと前に入荷した分だけど、個人的におすすめな1枚!
ファイル 784-1.jpg
薄いピンク×黒のブロックチェックなプルオーバーシャツ*ぱっと見は凄くシンプルなのに
ファイル 784-2.jpg
大きめなボタンと
ファイル 784-3.jpg
大きめな袖が、絶妙なバランスで可愛いんです!
ファイル 784-4.jpg
このデザイン、天才的!(笑)

いや、大げさじゃないと思います。気になる人はぜひぜひ*オーナーのなおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください