素敵コート!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月15日, no comments

さっき一瞬外に出たけど極寒でした…でも、お店の中は暖かいです*いつも通り20時までやってるんで、近くに寄った際はぜひ遊びにきてくださいね!

ではでは今日は珍しいコートを紹介します*
ファイル 787-1.jpg
黒地に赤と緑の白の刺繍が素敵*
ファイル 787-2.jpg
可愛い!!何かの衣装っぽい感じもするけど、詳しいことは分かりません。見た感じ、結構古いものだと思われます…
ファイル 787-3.jpg
裏地の赤ストライプもいい味出してますね!

こんな寒い中、遊びに来てくれてるお客さん、本当に本当にありがとうございます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください