MIXEDBAG

もこもこコートでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月21日, no comments

雨ですね!!なおとです!今日はメールで問い合わせのきてたコートを使った全身ミクストバッグコーディネートです!!今回も入荷したてのアイテムばかり!
ファイル 793-1.jpg
60年代くらいのもこもこコートをメインに70年代のLEEのデニムパンツにハート柄のスリッポン、それだけじゃちょっと寂しかったんでシュタイフのテディベアポシェットであほっぽさをプラス(笑)
ファイル 793-2.jpg
コートはもこもこだけど、野暮ったくなくてすっきりしたシルエット*写真では伝わりにくいかもしれないけど、これめちゃくちゃ可愛いんです!
ファイル 793-3.jpg
ボタンを留める部分のデザインがポイント!!
ファイル 793-4.jpg
シュタイフのポシェットは物はそんなに入らないけど、アクセサリー感覚で*ガーリーな格好に合わせても可愛いと思うけど、個人的にははずしに使うとお洒落なんじゃないかなって思います*
ファイル 793-5.jpg
VANSのハート柄スリッポン!こんなのをさらりと履きこなすと、めちゃくちゃお洒落ですね*
ファイル 793-6.jpg
インソールのVANSのロゴもハートなのが素敵!!サイズはUS7だけど、ちょっと小さめで普段23.5~24.5の靴を履いてる人におすすめ!

明日は晴れるといいなー!もちろん通常通り13時~20時まで営業してますよ!ぜひぜひ遊びにきてくださいなー!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください