MIXEDBAG

チェックチェック

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月24日, no comments

またリクエストに答えて入荷のときにちょこっと画像を載せたチェックワンピースの着用画像です!
ファイル 797-1.jpg
グレーのチェックで丈は膝丈くらい*
ファイル 797-2.jpg
胸の部分が小花柄の切り返しになってます*
ファイル 797-3.jpg
タッタソールチェックってやつです。ボタンと襟のところのラインのピンクがいいですね!

個人的に最近、チェックが要チェック(笑)って感じで大好きです。チェックはチェックでもこのチェックは可愛い!とかこのチェックはちょっと…とかありますよね?格子状のいう限られたルールの中で素材感も含めて、いかに素敵なチェックを作るか…単純な分、生み出す側は難しいと思うけど、受け取る側は選ぶ楽しみがあるような気がします。

ちなみにこの前の入荷で入ってきたチェックアイテムは他にも…
ファイル 797-4.jpg
こんな遊び心のあるデザインなブロックチェックのプルオーバーもあったけど、こちらは既にSOLDになってます!ありがとうございます!
ファイル 797-5.jpg
明日もブログを見てくれてる人に向けたクリスマスセールをやってますよ!詳しくは昨日のブログを見てくださいね!ということで今日はこの辺で!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください