MIXEDBAG

カレッジスウェット!

by ミクストバッグのなおと on 2010年12月28日, one comment

今年もあと3日!!今日は東京から遊びに来てくれたお客さんが「いつもブログを見てました!」って言ってくれて嬉しかったです。東京にも素敵なお店がいっぱいあるのに!ミクストバッグのオーナー、なおとです!

僕自身も今日着てる使えるアイテム、カレッジスウェットを使ったコーディネート!
ファイル 801-1.jpg
えんじ色のカレッジスウェットにモヘアニットのスカート、足元は60年代のチャックテイラー!!ぽんぽん付きのファーキャップにジャンスポのリュックです*
ファイル 801-2.jpg
後ろ姿!ジャンスポのリュックは底がスエードでいい味出してます*
ファイル 801-3.jpg
カレッジスウェットはかなり着まわしの効くのでおすすめ!柄物のスカートやパンツなんかともすんなり合わせれちゃう素敵アイテムなんです*
ファイル 801-4.jpg
もちろんアウターを羽織っても◎柄物アウターとも相性いいですよ!カレッジスウェットは最近かなり数が減ってきてるアイテム。多分、これからどんどん手に入れにくくなっていくと思うんで気になる人はお早めに!
ファイル 801-5.jpg
ちなみにこのムートンジャケットは古い割には状態も良く、サイズもいい感じでかなりおすすめの1枚です*あったかいし合わせやすいし、持ってると便利ですよ!ぜひぜひです!

明日も通常通り営業してます!お待ちしてますよー!

One thought on “カレッジスウェット!

  1. Pingback: カレッジトレーナーの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) | Corde -コーディネイト-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください