来店ありがとうございますー!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月3日, no comments

今日はお客さんいっぱいで大忙し!過去最高くらいお客さんが来てくれました!ありがとうございます。
ファイル 806-1.jpg
去年は古着MIXガールズの撮影でお世話になった読者モデル山口陽子ちゃんとお友達*遊びに来てくれて嬉しかったです。今年もよろしくお願いします!!また入荷したらお知らせしますねー!
ファイル 806-2.jpg
なみちゃんとなみちゃんのお姉さんの友達…渡辺さん。なみちゃんの表情!!今年もなみちゃんのナイスなキャラが炸裂してて嬉しくなりました。渡辺さんはmigのアクセサリーをお買い上げ。ありがとうございます!
ファイル 806-3.jpg
いつもありがとうございます、めいちゃん*めいちゃんは古着が本当に似合う!!今年もよろしくお願いしますねー!今日はうっかりしてて、くじ引きをしてもらうのを忘れてたのでまた今度遊びに来たときに…ごめんなさい!!!

他にも写真は撮れなかったけど、沖縄から帰ってきたって言ってたお姉さんや保育士やってるお姉さん…ありがとうございました!割引券も小物以外は全部対象…お得なんでまた気になる服があったら使っちゃってください*

ちなみにミクストバッグは現在…
ファイル 806-4.jpg
こんな感じのセール中です!!明日も通常通り営業してるんでぜひぜひ遊びに来てくださいなー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください