ありがたやー!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月5日, no comments

今日は天気が怪しいですが、まだまだお正月気分で楽しくやってます!ミクストバッグ!セールは10日(月)までですよー!

昨日セールでゲットしてくれた雪柄ニットとレースのスカートをセットで早速着て来てくれたゆりちゃんと康仁くん!!
ファイル 808-1.jpg
おっと…手がすべった…!(笑)
ファイル 808-2.jpg
撮り直しました。今日はクッキーと紅茶も差し入れしてくれてありがたかったです。大好きな2人です。

いつからか彼のほうは僕のことを「メガネ」呼ばわりしますが…!!打ち解けてる証拠ですね(笑)

いやしかし、ゆりちゃん、上下ミクストバッグとか嬉しすぎですね!いつも本当にありがとうございます!

ミクストバッグのメガネでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください