踊る人

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月6日, no comments

昨日、今日とあまり天気はよくなかったですけど、沢山のご来店ありがとうございます!ミクストバッグ・オーナーのなおとです!

今日はちょっと珍しい柄のワンピース!
ファイル 809-1.jpg
さてなんの柄でしょう?
ファイル 809-2.jpg
アップ!!
ファイル 809-3.jpg
もっとアップ!!!踊る人とペイズリー柄!この柄を前面に出したコーディネートもぶっとんでていいと思うし、チラ見せコーディネートもユニークでいいと思います。

それにしてもたまに思うけど、人はなんで踊るんですかね?お祭りでもパーティーでもクラブでも、一人で音楽を聴いてて体を動かしてしまうときもある。

僕なんか昔、スーパーの魚コーナーで鳴ってた「おさかな天国」になぜか(全然好きでもないのに!!)ノリノリになって一人で体を動かし、女子高生に冷たい目で見られたことがあります(笑)

壁画とかにも残ってるし、遠い昔から人は踊ってきたはず。なんで音で踊りたくなる?本能ってやつ?まあ、考えても答えは出てこないですね…!
ファイル 809-4.jpg
ちなみにセールは10日まで!今日、紹介したワンピースももちろん2点以上のお買い上げで対象になります。お待ちしてますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください