MIXEDBAG

ドルマン!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月7日, no comments

こんにちは、なおとです!もう学校は始まってたりするみたいだけど、明日からまた3連休!?今日もいっぱいお客さんが遊びに来てくれて嬉しかったです。セールは10日までやってるんでドシドシ遊びに来てくださいねー!

今日は淡いピンクのトップスを紹介*
ファイル 810-1.jpg
首のところがくしゅくしゅってなってます*
ファイル 810-2.jpg
袖はドルマン*こういうのをさらっと着こなしてる人、いいですね!

実際に着てみたら可愛い1枚です。いつも言ってるけど、試着はタダだし、気になるのがあったら気軽に声かけてくださいね!全然遠慮はいりません。

ではでは、明日も明後日もし明後日も通常通り営業!お待ちしてます!オーナーのなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください