スーベニア**

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月9日, no comments

こんにちは、なおとです!古着の中でも個人的に好きなアイテムのひとつがスーベニアもの。スーベニア=おみやげですね。スカジャンとかベトジャンもスーベニアものです。

スカジャンもベトジャンも魅力的だけど、スーベニアTシャツも好きで地図とか名産品とか名所がプリントされてるものについつい惹かれちゃいます。
ファイル 812-1.jpg
最近、入荷したサンフランシスコのヴィンテージスーベニアスウェットもまたプリントがたまらなく良いです。あと色んな国のスーベニアスカーフも入荷してたり…
ファイル 812-2.jpg
フロリダ!!色合いがいいですねー!写真では写ってないけど、フラミンゴもいますよー!
ファイル 812-3.jpg
メキシコ!!麻薬戦争は怖いけど、メキシコのカラフルな感じが大好きです。ちなみにお店の壁の切り絵もメキシコのものですよー*
ファイル 812-4.jpg
香港!!龍、そして漢字のロゴにそそられます。
ファイル 812-5.jpg
おっさんがいい味出しすぎなのはレユニオン島のもの。
ファイル 812-6.jpg
他にもいろいろあります!!ファッションに使ってもいいし、部屋に飾っても可愛いですよ。どれも大きめなんで部屋の雰囲気をグン!と変えてくれると思います**

セールは明日までなんで行き逃してる!って人や、やっぱりあれ気になる!って人はぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください