MIXEDBAG

プリンメガネ

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月10日, no comments

さてさて、こんにちは!なおとです*実は明日の11日が誕生日なんですけど…
ファイル 813-1.jpg
この前、ブログにも登場した康仁くんとゆりちゃんからエイトビーのプリンセットを頂いちゃいました!おいしそう!!!
ファイル 813-2.jpg
嬉しすぎてひさびさに僕ブログに登場!(笑)

ゆりちゃんはいつもミクストバッグの服を活躍させてくれてありがとう!たやちゃんにメッセージ伝えときます!

そして、康仁くん、もともとメガネをかけてたのに、僕をメガネ呼ばわりするためにわざわざメガネを外してからお店に入ってきてくれてありがとう(笑)

何気にお客さんに誕生日プレゼントをもらうのは初めてでちょっと実は泣きそうになりました…2人とも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますねー!またお店に来るのを楽しみに待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください