MIXEDBAG

2011初コーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月14日, no comments

寒い中、ブログを見て半額セールだってことで遊びに来てくれるお客さんが多くて嬉しい限りです。セールは23日までやってます!

さてさて今日はひさびさに全身ミクストバッグの商品でコーディネート!!
ファイル 816-1.jpg
70年代のCAMP7のマウンテンジャケットにチェックのスカート、足元も70年代のNIKE、髪の毛はSEE MORE!のちょうちょシュシュでくくってみました*アウトドアなアイテムをパステルなスカート&ちょうちょなシュシュでやわらかい印象に*(このシュシュはSOLDになりました!ありがとうございます!)
ファイル 816-2.jpg
個人的に70年代のアウトドアアイテムの中でもCAMP7のしゅっとした(関西弁?)デザインが大好きです。
ファイル 816-3.jpg
70年代くらいのアウトドアアイテムは今、ブランドからもモチーフにされたり、古着屋でも値段が高騰したりしてますね。山ガールなるものも流行ってるみたいだし、多分これからもっと手に入りにくくなっていくアイテムだと思います。ウチのお店に限らず、「これだ!」っていうのがあったら買っておくほうがいいかもしれないですね。アウトドアものは機能性もいいし、ずっと使えます。
ファイル 816-4.jpg
スカートは色合いが可愛い!古着なアイテムと相性がいいこと間違いなしなスカートです*ぜひぜひ!ミクストバッグのオーナー、なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください