MIXEDBAG

ハッピーターン

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月16日, no comments

今年はお客さんに誕生日おめでとうって言ってもらえることが多くてハッピーです。去年のおみくじは「凶」だったけど、今年は「吉」。いい1年になりそうです。今日は常連やよいちゃんもお祝いしてくれて嬉しかったー!今年もよろしくです**

そして常連めいちゃんも今日は誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました!!
ファイル 818-1.jpg
超BIGサイズのハッピーターン!!

さっきまでハッピー“タン”って思ってました…!ちょっと前までクッピーラムネはグッピーラムネだと思ってました(笑)

もうすぐお店も2周年だし、ハッピーなターン(番)にしたいもんです!ハッピーにぐるぐるターンできるような楽しいお店、目指します!

めいちゃん、寒い中わざわざありがとうございました!缶バッチも服に付けたり、かばんに付けたり、大活躍させてくださいね!ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください