MIXEDBAG

BLACK

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月17日, no comments

南船場の古着屋MIXED BAGのオーナー、なおとです!今日、お店を開ける前にお店用の紙袋を買いに心斎橋筋商店街に行きました。職業柄か、歩いてる人のファッションが気になるんだけど、世間的にはやっぱり黒い服が人気あるんだなーって思いました。

ちなみにウチのお店はカラフル!なイメージが強いのか…

黒い服があまり人気ない気がします!!(笑)

試着はおろか、合わせてる人すら少ないような…
ファイル 820-1.jpg
こんな素敵なデザインのウールコートや
ファイル 820-2.jpg
ぎっしりカラフルな刺繍の入ったチュニックや
ファイル 820-3.jpg
いい味出してるウールのスカート
ファイル 820-4.jpg
民族刺繍の入ったヴィンテージのエプロン
ファイル 820-5.jpg
龍の刺繍が入ったヴィンテージのスカガウン
ファイル 820-6.jpg
壁画のような刺繍のポンチョ

などなど黒の中に「色」と「遊び心」が詰まった服たちもよろしくです…いや、ホントにどれも可愛いんですよ!ぜひぜひ!明日は最後に紹介したポンチョをちゃんと紹介したいと思います。

外は死ぬほど寒いみたいですが、皆さん風邪など引かれぬよう…明日も通常通り営業してます!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください