黒ポンチョ

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月18日, no comments

こんにちは、なおとです!僕はアメブロに疎いんですが…たやちゃんがMIXED BAGの「グルっぽ」なるものを作ってくれたみたいなので良かったら参加しちゃってください*多分「MIXED BAG」で検索したら出るはずです。よろしくです!

さてさて今日は昨日もちらっと紹介したポンチョ!
ファイル 821-1.jpg
写真では伝わりにくいかもしれないけど腕の部分が長くて変わったシルエット*生地も重厚な感じで
ファイル 821-2.jpg
壁画のような刺繍のラインが胸のところと
ファイル 821-3.jpg
横に入ってます。このラインがいい!面白いデザインですねー!どこか最近のデザイナーズみたいな雰囲気だけど、ZIPはoptiのもので70~80年代のものだと思われます。こういうのが出てくるのも古着の面白みのひとつですね!もちろん一点ものです。ビビッ!ときた人はぜひぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください