GUNNE SAXの黒タグ

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月26日, no comments

こんにちは、なおとです!ブログで紹介したい服がいっぱいでどれから紹介するか毎日迷います…。

今日はこの前、入荷のお知らせのときに載せて沢山、お問い合わせを頂いてた…
ファイル 830-1.jpg
GUNNE SAXのワンピース*
ファイル 830-2.jpg
この色合い!柄!シルエット!男の僕もうっとりしてしまうような素敵なデザインです。70年代くらいのヒッピーなファッションが好きな人、フォークロア、ボヘミアンな感じが好きな人にはたまらないんじゃないかなー!
ファイル 830-3.jpg
最近の人気で数も少なくなってきてるGUNNE SAX。その中でも珍しい黒タグ*黒タグはGUNNE SAXのデザイナー、JESSICA MCCLINTOCKがGUNNE SAXを創立時から70年代初頭に使用されたタグで、かなりレア!なんです。黒タグは以降のタグと違ってロゴが刺繍なのもいいですね。ちなみにサイズは平置きで…

着丈:約135センチ、肩幅:約37センチ、身幅:約44センチ、ウエスト:約35センチ

載せるのが遅くなってごめんなさい。通販も可能ですー!希望の方はメールかコメントくださいね。よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください