誕生日プレゼントに!

by ミクストバッグのなおと on 2011年1月28日, no comments

昨日のことです。めっちゃイケてるブランド「mirco」(WEB)のデザイナー、サトウセイゴくんがご来店。なんと!!僕の誕生日プレゼントに…
ファイル 832-1.jpg
「miraco」のミラクルメガネを!ありがとうございます!シャンブレーなんかに合わせても可愛いっぽい!大事に使わせてもらいます。
ファイル 832-2.jpg
こんなハンドメイドの編み込みウォレットコードや
ファイル 832-3.jpg
タッセルのキーホルダー*可愛いですよね!

ウォレットコードとキーホルダーの画像は
http://www.rakuten.co.jp/goahead5go/
のWEBショップから…。大きいボタンのフリースジャケットや、さをり織りのストールもいい!古着と合わせても絶対可愛い!

いやー、それにしてもミラクルメガネ嬉しい。今日も頑張ります!13時オープンです。ミクストバッグ・オーナーのなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください