MIXEDBAG

2月2日はミクストバッグの誕生日!

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月1日, no comments

なおとです。実は明日…2月2日はミクストバッグの誕生日!明日で2周年です!
ファイル 836-1.jpg
ってことでオリジナルキーホルダーを作っちゃいました!限定50個。デザインは僕*インディアンビーズのバッジをイメージしてデザインしました。これを明日からミクストバッグで買い物してくれたお客様(通販でもOK!)にプレゼントしちゃいます!!!もし良かったら使ってくださいな*

明日から暖かくなるみたいだし、お店でお待ちしてますね!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください