MIXEDBAG

昨日のチェックワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月3日, no comments

自分がデザインしたキーホルダーを欲しい!って言ってくれる人が多くて嬉しいミクストバッグ・オーナー、なおとです*

今日は昨日のコーディネートで使ったチェックワンピ!
ファイル 839-1.jpg
丈は長めですね、マキシ丈ってやつです。
ファイル 839-2.jpg
半そでで胸ポケット2つ*オールシーズン使えそうですね!
ファイル 839-3.jpg
チェックをアップ!チェックってシンプルなんだけどその分、色やバランスでかなり印象が変わってきます。だからこそチェックは面白いし大好き。人それぞれ好みのチェックがあると思うけど、このチェックは個人的に色とバランスがバッチリなチェックですね。
ファイル 839-4.jpg
昨日はジャケットに合わせたけど、ニットカーディガンなんかに合わせても可愛いですね!ちなみにこのワンピ…
ファイル 839-5.jpg
たまたま一緒に見つけた色違いもあります!お好きなほうをどうぞ*キーホルダーのほうも数に限りはあるけど、まだ残ってるんでぜひぜひ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください