MIXEDBAG

わいわい

by ミクストバッグのなおと on 2011年2月7日, no comments

今日は最近よく買い物してくれてたお客さんが実は共通の知り合いがいっぱいいてビックリしたり、韓国からのカップルがやってきたり、男の常連さんが遊びに来て試着しまくってくれたり、友達が2周年記念キーホルダーをもらいに遊びに来てくれたり、わいわいばたばた。いっぱい遊びに来てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
ファイル 843-1.jpg
2周年おめでとうってことでフロレスタのドーナツを差し入れてくれたまりもちゃん*前に買ってくれたポンチョ…似合ってたー!いつもありがとうございますね!美味しくいただきました!
ファイル 843-2.jpg
ゆうこちゃんも僕の誕生日&2周年&バレンタインってことで可愛いチョコをもってきてくれました*キーホルダーと一緒にパシャリ!
ファイル 843-3.jpg
タトゥー柄のストッキングが可愛かったんでパシャリ!足元のみを撮影しようとする僕はまるで変態でした(笑)
ファイル 843-4.jpg
ゆうこちゃんにもらったチョコは動物型!可愛い!!ほんまにありがとうございます!!楽しくお話できて良かったです*

好評なキーホルダー、もう残り5個になりました。欲しい人はお早めにー**なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください